バレンタイン💓

20210213_184739.jpg

こんばんは🌙いづみです。

昨日はバレンタインデー。
私は日々の感謝の気持ちを込めて主人にお菓子を作りました☺️
作るといっても立派なものは作れないので😅簡単なものを検索して作りました!

いちごたっぷり乗せのプチタルト🍓
クリームはカロリーを考えて水切りヨーグルトを使ってヨーグルトクリームにしてみました❗これがさっぱりとしていて大正解✨
美味しく食べてもらえました😊
大雑把な性格でなかなかお菓子作りには向かない私ですが、たまには手作りお菓子も挑戦してみようと思います❗

最近は1日の中でも寒暖差があったりしますね、、皆さま体調崩されませんようご自愛ください💓

      いづみ