しごとはじめ。

みなさま、どんなお正月でしたか?
美味しいお料理たくさん食べて、テレビ見ながらゴロゴロして、動かず、お腹もそんなに空いていないのに、3食しっかり食べて、、、

そんなお正月を過ごした、eriです♡

今日は、仕事始め!
筋膜リリースして、ストレッチして、怠けていた体をゆっくり目覚めさせてから、使いたい筋肉を狙って使う動きにしました♡
ご参加いただき、ありがとうございました!!

A0F5C3C9-F6C3-459C-BDDC-B90061B4524A.jpeg

こちら、子供に不人気、
筋肉かるた。

799ED720-6835-4854-92BA-59CC9B56ED60.jpeg

えーーーーなにこれーーーー😑
これしかないのーーーー?!

大ブーイング。

でも、これしかないの。

読み札の意味も全くわからない甥っ子姪っ子だったけど、ひらがな分かれば問題なし!!😊
意外と盛り上がりました♡

このかるた、スタジオのみんなとやってみたいなぁ〜って♡

筋肉の名前と場所がよーく分かります!!

かるた大会参加者大募集!
お声がけください♡
2021年も、一緒に楽しく体づくりしていきましょう♡

Eri