レッスン納め

IMG_2901.jpeg

こんばんは🌙

茶山真衣です🙋‍♀️

月曜日で今年全てのレッスンを終えて
仕事納めをしました😊

だれもが経験したことのない状況の中
それぞれのスタジオができる限り準備をして下さり
生徒の皆さんもそれぞれ気をつけ、
とても協力的で
私自身も体調や行動にいつもより注意し
無事に1年過ごせたように思います✨

オンラインに参加して下さったり
定員数を減らしたり
変化はありましたが

ご一緒できたこと

皆さんの体調や心を整える手段として
ヨガをお伝えできて幸せでした☺️

私も少しは誰かの役に立てていたかな…
そうだとしたら、とても嬉しいです✨

年末のご挨拶に来てくれたり
プレゼントを下さった皆さん
ありがとうございます❤️

オンラインやスタジオに通ってくださった方

毎週のようにご一緒していたけど、しばらくお会いしていない方

皆さんが変わらず健やかに年を越せますように🙏

2021年は1/8(金)〜レッスンです🌱

おやすみなさい⭐

茶山真衣
Instagram→maichayama