megumi & eri

こんばんは☆Eriです。
C86300A6-92C6-4A60-88B7-6075E9E724C2.jpeg今にもデビューしそうなわたしたち。笑

間違いなく、お笑いの方で。笑

今日はmegumi先生をボールでほぐしてきました♡
あちこち痛がるmegumi先生を笑顔で見守りながら全身リリース♡

さすが、感覚が鋭くて、
ひーひー痛がりながらも、ふむふむと飲み込みが早い!

いつもmegumi先生からは学ぶことが多くて、今日は少しでも力になれて嬉しかった♡

そして最後は、ピラティスのあれこれについて、色々アイディアをくれて、本当に感謝!
ありがとうーーー♡♡♡

明日のナチュラ グラムラストレッスンも、メンバーの皆さんと楽しんできてね!
暴走するのかな。笑

思い出に残るステキなひとときになりますように☆
enjoy!!!  Eri