紅葉🍁

IMG_20201117_173946_457.jpg 20201116_102448.jpg

こんにちは🍀いづみです。

あっという間に11月も終わりますね。
今日は朝の空気がひんやりと…冬になったなぁと思いながらスタジオに向かいました。
朝から祐天寺のレッスン🎶縮こまった身体を伸ばしてゆるめて温めていきました。ご参加頂きありがとうございました😌💓

写真は先日訪れた砧公園の紅葉です。
赤や黄色や緑の様々な色が混じった美しい景色にうっとり💓日本の四季の移り変わりは本当に綺麗だなぁと思います😊心が安らぎますね✨

今月もありがとうございました。来月も変わらずレッスン予定です!本格的な冬になって来ますのでレッスンで代謝を上げていきましょう🎵
スタジオでお待ちしてます☺️

       いづみ