Vivid pink♡

こんばんは☆
Eriです。

5B3BDEC4-1BA6-48D3-92C4-F8EC868B3979.jpeg

こちら、祐天寺スタジオに今日から新しく仲間入りした筋膜リリースボール!

このボールはとっても優秀で、私たちの身体の隅々までほぐしてくれます♡

筋膜リリースは、しなやかな身体作りには欠かせません!
エクササイズ前にほぐすことで、使いたい筋肉だけを狙って動かせるようになったり、腰痛や膝痛が緩和されたり♡

いいこといっぱい♡

少しずつレッスンで取り入れていきますので、興味のある方は一度体験にいらして下さい!

「このボールおうちにあるんだけど、いまいち使い方がわからないのよね〜」と言う方も、ぜひ♡

祐天寺スタジオでお待ちしています!

51C3E2B8-D17B-4EE2-B210-5C66DA9610DE.jpeg

おやすみなさい⭐Eri