水曜日の祐天寺♡

こんばんは☆eriです。
皆さんどんな休日をお過ごしですか?
お出かけしてるのかなぁ?美味しいもの食べてるのかなぁ?
紅葉狩りとか?

どれもこれも、いいですね♡

私は、午前中自分のメンテナンスへ。
最近はすぐに睡魔に襲われちゃうんだけど、身体を動かすとスッキリしますね!

明日から祐天寺水曜日午前クラスが2クラスに増えます♡

9:30〜
11:00〜

最近ではメンバーの皆さまからも、「ウエストがほっそりしてきて、洋服サイズダウンしました♡」「肩甲骨の場所や、動きがわかるようになった!」など嬉しいお声も聞こえてきました!!

皆さんがしっかりとご自分の身体と向き合ってレッスンを受けている成果です!!!

本当に本当に嬉しいっ😊

「こうなりたいなぁ〜!」などありましたら、ぜひ教えて下さい!
全力でサポートします♡

それでは、明日祐天寺でお待ちしています♪
お会いできる方、楽しみにしています🥰

FFD28BFC-ACBD-4A5E-9A16-5176B32412BF-29203070-A2AD-4949-A3A9-15B98E8D685E.jpg
先日、megumi先生とlunch♡

D5A19F7D-6DF7-4AD8-A333-4006FABCD70F-7BEB4087-8D71-4CA9-A228-FB3C0C5BB756.jpg
美味しいカレーをいただきました♡

おやすみなさい☆eri