秋のスイーツ💓

IMG_20201024_100235_307.jpg 20201023_231922.jpg

こんにちは🍀いづみです。

空気が冷たく秋真っ只中になってきましたね。
芸術の秋やスポーツの秋など色々な秋の代名詞かありますが皆さんはどんな秋をお過ごしですか?😊
私は間違いなく食欲の秋です!

先日気になっていた洋菓子店に行ってきました。
白金台や自由が丘にもお店のあるYATSUDOKIさん。
アップルパイが有名でいつも店前からパイが焼けるいい匂いがしています💓お店の前を通る時は誘惑との戦いです。笑
今回はアップルパイのみを買いましたが次回は近いうちにマロンパイやフィナンシェも買ってみようと思います😋✨

わくわくする食欲の秋ですが食べた分はしっかりと動いて燃焼しなければ😅💦

だいぶ寒くなってきたのでレッスンでは立位もしっかりと入れながら、気持ちよく身体を伸ばしていきます😊
引き続き換気を行ってのレッスンですのでレッスン前後寒さが気になる方は上着や靴下をお持ちください👍✨

来週も各クラスでお待ちしてます💓

        いづみ