ステップアップ

こんばんは🌛
本日のクラスもありがとうございました。

いよいよ
あつ〜い夏が来ましたね🍉
今年は例年通りにはいきませんが
肉体改造にはぴったり(!?)な夏になりそうですね。

今月のクラスは
"今までよりも1つ先へ"
ステップアップを意識しています。

動きの難易度を上げるだけではなく
意識を身体に向けて動く
身体の筋肉スイッチをオンorオフにする
という内容ですので
ピラティス初めて🙋‍♀️の方でも勿論大丈夫です🙆‍♀️

着々とピラティスを継続していた方は
前はこんな事できなかったのに!
こういう使い方も出来るのね!
と新たな発見を

ピラティスを始めたばかりの方は
ここに筋肉あったのね!
終わったらちょっとスッキリしているかも?
な発見を

一緒に探していきましょう💓

6C1E9ECD-20E0-44F7-8770-FDD6CD2577A3.jpeg
本日、上から下まで真っ黒
忍者ルックな杏でした😂
明日もお待ちしています✨

Instagram
anz_319

杏/加賀屋杏