蒸し暑い!!!!!

皆さんこんばんは。Eriです。
昨日のレッスンでお会いした方は、今日、内腿の筋肉痛を感じてくれていたら嬉しいです!
エクササイズ直後には分からなくても、次の日に「あ。ここ、痛いなぁ。」と確認できることってありますよね!
そこが、お尻の下の内腿であって欲しい!
ふふふ♡

歩き方の癖を直して、O脚改善!スラッと真っ直ぐ伸びる美脚を目指しましょう!

そして、戸越銀座スタジオでは冷房がついていなかったというハプニング。
いつもより蒸し暑くてなんかおかしいな〜と思ったのですが、窓全開だし気温のせいかな、、、と。思い込みって怖いですね。
皆様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
いい汗かいたな。と前向きに考えていただけたら嬉しいです😂
以後気をつけます!!!

0EBED79E-65AB-4A45-9B1A-9719232CDA83-17402F65-F80B-484F-949B-15FFC2031AA7.jpeg

この写真、冷房ついてないことも知らず、涼しげな私。

ちょこちょこ抜けているところがあるので、何かおかしなことに気がついたら、教えてくださると助かります!

8月もよろしくお願いします♡