水色とオレンジ

IMG_1183.jpg大好きな水色とオレンジの空。

雲の流れが早くて、空の景色がどんどん変わっていくのを、綺麗だなぁ〜と思いながらぼーっと眺めていた土曜日。

熊本県での豪雨発生において、被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

自然の力は美しくて恐ろしい。

こんなに素敵な空の色も、恐ろしい川の氾濫も、全て自然の力

美しい自然に癒されたり、自然の力に圧倒され怖い思いをしたり、私たちはこの自然と上手に共生していかなくてはいけませんね。

どうかこれ以上、被災された皆様が怖い思いをしませんように。
近い未来、元の生活を取り戻し、自然が作り出す美しい景色に心癒される日が来ますように。

IMG_1185.jpg

Eri