マット持参でレッスン

こんばんは!

ピラティスインストラクターの千尋です。

先週からレッスンを再開させていただきました。
ご参加いただく皆様、
スタジオ、感謝の気持ちでいっぱいです✨
まだまだ気が抜けない状況ではありますが
感染対策をしっかりと行い
その中で楽しい時間を作っていければと思います🌱

今月からはマット持参でレッスンに向かっております!
マイマットの購入を検討されている方は
ピラティスの場合、厚さが10mm〜12mmくらいあると
尾骨、背骨が守られて
ローリング系のムーブメントの際も
快適に動いていただけます☺️

IMG_3522.jpeg

いつでもお気軽にご相談ください♪

皆さまと久しぶりにお会いできて
嬉しさのあまりハグしそうになるのですが
今はまだ遠隔ハグで🤣笑

一回一回のレッスンで
これまで以上に身体の変化が作れるよう
わたしもお一人お一人のお身体をしっかり見ながら
レッスンしてまいります☺️✨

今月から一本レッスンが増えました
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております💓
祐天寺(水)19:20〜
祐天寺(水)20:40〜
中目黒(木)19:00〜
中目黒(木)20:30〜

くれぐれも熱中症には気をつけてご参加ください!

それではまたレッスンで✨

千尋