5月になりました🌿

image0_38.jpeg

こんばんは😃

まだまだ心配な世の中が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は元気に過ごしています☺️💪💕

メディアでは朝から晩までウイルスの話を取り上げていて(仕方ないのですが)めげそうでしたので、朝のニュース番組以外は観るのをやめてしまいました🤭笑

その分の時間を自分のトレーニングや読書、家族や友人とのテレビ電話などに費やす事にしたらほっこり🥰温かい時間となり、とっても落ちつきます🍵

緊急事態宣言は今月末まで延びてしまうようですが…😫

早くスタジオでまた一緒にヨガをしたい!!!
毎日、思っています😭

GWも後半ですが、良い夜をお過ごし下さい💕