手作りマスク✨

20200321_114254.jpg

こんにちは☺️いづみです。

この1週間程で桜もどんどん開花してきましたね!
花粉との戦いは辛いですが、桜咲くこの季節はとても心が弾みます🌸💓

そんな中、先日主人の実家から手作りマスクが届きました✨11歳の甥っ子くんが作ってくれたそうで、その優しさに感動しました😢✨

なかなかマスクが手に入らないこの時期に本当に有り難かったです。。

来週からは4月に入り更に暖かくなりそうですね🌸
季節の変わり目節目の時期ですので、4月から何か目標を持ったり、新しい事にチャレンジするにも良い時期ではと思います😊
ヨガを通してお手伝い出来る事があれば幸いです💓
何かありましたらいつでも気軽にお声掛けて下さいね✨

来月もどうぞ宜しくお願いします🍀

       いづみ