自分時間🍳

20200313_205735.jpg 20200313_213956.jpg

こんにちは☺️
ヨガレッスン担当のいづみです🍀

今日は朝から雨がしとしと☔午後からは雪も降りだしましたね💦
こんな日はお家で出来る事をしよう!と思い、カレーを作りました😊

料理を作っていると無心になれる感覚が好きで良く作るのですが、いつもは時短で美味しいものを。。と思って作りますが時間がある時は少し時間を掛けながら😌✨
カレーも半日寝かせて煮込んだのでいつもより美味しく感じました🍛💓

3月は特に気温の変化が激しい時期。。今日みたいに急に冬に逆戻りな日もあって身体が追いつかなくなりますね😵
お身体を労りながら、暖かくしてお過ごし下さい😌💓

明日は9:00~戸越銀座、13:20~祐天寺でレッスンです🧘
お待ちしてます♪♪

       いづみ