久しぶりの

image1_319.jpeg

こんにちは♡
祐天寺スタジオ土曜日のクラスを担当していますchihanaです😊

とても久しぶりのblog投稿です!
ここ最近のわたしはヨガの勉強練習に勤しんでおります♡
毎日朝から晩までヨガ漬けというとても充実した毎日です!!

毎日のプラクティスも楽しみながら、今まで苦手意識を持っていたヨガ哲学についても新たに勉強をしています!
なかなか難しいことも多く頭がこんがらがったり疲れたり…壁にぶつかることもすごく多いです😭
ですがそれもまた楽しい♡

ヨガは動くことだけではないということをまた再認識しました。
みなさんに心のヨガを伝えられるインストラクターになれるようにもっともっとがんばりますね🥰

それではみなさま♡
良い一日をー☺️☺️☺️

chihana