12月🌟🌟

20191130_010200.jpg

こんにちは✨
ヨガレッスン担当のいづみです。

昨日から12月ですね☺
雨続きだった先週からようやく晴れて寒さの中にも過ごしやすさが戻って来たように感じます😊

これから冬本番。。
冬の時期のレッスンでは、始めの呼吸観察~ストレッチを長めに15分くらい掛けてやるようにしています。
固まった身体でポーズを取るとなかなか安定しなくて集中出来なかったりするので、ストレッチの導入は念入りに。。
冬でも動きやすい身体作りを目指します🍀

12月も皆さまと一緒にレッスン出来るのを楽しみにしております✨

12/22(日)はレギュラーの祐天寺レッスンはお休みで中目黒午前のレッスンに入らせて頂きますが、その他は通常と変わらずレッスンいたします!

12月になったので自宅の玄関をクリスマス仕様にしました…🎄✨
紅白のカラーのプリザーブドフラワーなのでお正月まで飾っておこうと思います☺
家に帰って玄関を開けるのが密かな楽しみになっております。。💓

12月も宜しくお願い致します😊

        いづみ