素敵な玄関✨

20191116_163957.jpg 20191116_163948.jpg

こんばんは🍀いづみです。

今日もレッスンにお越し頂きありがとうございました😊

秋晴れの気持ちいいお天気☀️レッスン後の軽くなった身体で笑顔でお帰り頂く姿を見ると私もなんだか嬉しくなります😌✨

昨日はマタニティヨガのパーソナルレッスンでした🧘
レッスン部屋を提供して戴いているエステサロンLUCEさんの入り口。
とってもおしゃれなので思わず📷💓

日が暮れると少し空気が冷たく冬の気配がありますね。。
寒いのは苦手ですが、イルミネーションが綺麗に見えるこの時期は街を歩くだけでもワクワクします🎶

大きなイルミネーションも綺麗ですがこうした小さな灯りもなんだか心がホッとして見ていて癒されました😌✨

11月も中旬。。身体も冷える時期に入るので、温かいものを食べてヨガでポカポカ体調整えて行きましょう💕

       いづみ