休暇🌴

IMG_20191031_031800_204.jpg 20191028_105017.jpg

こんにちは☺
ヨガレッスン担当のいづみです!

先週日曜日から1週間ほど休暇を頂きハワイに行って来ました🌴✨

海も山も空も全てが美しくて感動。。ショッピングと言うよりは自然を満喫した旅でした❗

写真はダイヤモンドヘッドから見えた日の出とハナウマ湾と言うマウイ島のとても綺麗なビーチの写真です✨

旅先でもヨガをしてきたのでそちらも少しずつ載せれたらと思います😊
貴重なお休みを頂き身体も心もリフレッシュ出来ました❗

明日は祐天寺13:20~ハタヨガ入門クラス🧘

肌寒い季節になってきたので身体の巡りを促すデトックスポーズを多めに入れて温まりやすい内容にしていこうと思います😊

皆さまお待ちしてます🎵

        いづみ