背骨の感覚

こんばんは。
昨日、一昨日のクラスでは"背骨"に注目してみよう!
ということで
始めと終わりにロールダウンを取り入れて比較してみました。

最後は背骨の数増えていましたか?(笑)
実際に骨の数が増えることはないのですが
感覚的に、あ〜こんなにあったんだな〜
なんて思っていただけたら🥺と。

実はこれ、私の最近の体験です。
自分がクラスを受けたときに
最初は背骨が感覚的に10本くらいしかない😱😱😱
と思っていたのですが1時間後には増えておりました😂
想像以上に自分の体はバキバキだったようです。

皆さまもカラダのメンテナンスをして
日常生活のちょっとした不快解消!
残暑をルンルンと乗り越えましょう。

私はやっと天気の子を見れたのでルンルンとしております☺️

6FE04404-6128-46EA-A50D-ECDE2BF7BE8C.jpeg

杏/加賀屋杏