お勉強♡

image1_290.jpeg

こんばんはー( ˊᵕˋ )♡.°⑅
chihanaです!
今日も暑い中レッスンへ来てくださった皆様ありがとうございました😊
今週のデトックスヨガでは座骨の安定や位置をしっかりと意識しながら練習をしました!
そしてリラックスヨガは胸周りをしっかりと緩めていくことや骨盤の開閉バランスを整えることを目的に行いました♡
また来週は違うアプローチの中で動いていくのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー◡̈⃝︎⋆︎*

夜はゆっくりと家で解剖学の教科書を読みながらお気に入りのマットで練習中!来週のレッスンの流れなどを考えています₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

最近、より解剖学が好きになってきて学ぶのがとっても楽しいです!!
難しくなく楽しくクラスに組み込んでいくのは難しいけど(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
解剖学に基づいて動いていくとすごく色んな発見があって面白いので上手く伝えられるように頑張りますねー♡

それではまた一緒にヨガを楽しみましょう!
よい夜よ♡

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

chihana