愛犬との時間

image1_287.jpeg

こんにちはー♡

今日もとってもとっても暑いですねー😵💦☀️
皆さん水分をしっかりと補給しましょう♡
塩分もしっかりととって夏バテ対策もしていかなくてはいけませんね(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

さてさて、先日母が旅行をする都合でしばらく実家に帰り愛犬もちくんのお世話をしてきました!
1週間ずっと一緒なのはすごく久しぶり♡とてもしあわせな1週間でした!!

ただやはり母がいないのは寂しいみたいで( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)
どことなく元気がないもちくん…

7歳になってもまだまだ気持ちは赤ちゃんみたいです笑笑

もちちゃんに関するブログ楽しみにしてます!というお言葉もいただいていて…‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
すっごく嬉しい!ありがとうございます😊

また書きますね♡

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

chihana