日曜日🍀

朝から雨がしとしと降る日曜日☔
祐天寺朝イチの代行レッスンにご参加頂いた皆さま、雨の中ありがとうございました💓

そして午後にまた祐天寺2レッスンあります☺✨
今月から日曜日の祐天寺レッスンも担当することになりました❗
金曜日にさせて頂いているハタフローリラックスヨガとハタヨガ入門の2クラス🎶
丁度お昼の時間になりますが、ブランチ後に身体を動かしたいわ💪と言う方はぜひお待ちしてます🎵

☆ハタフローリラックスヨガ
12:00~
☆ハタヨガ入門13:20~

どちらも初心者の方でも受けやすい内容です😊ご自身のペースでじっくりヨガを楽しんで頂けたらと思います🧘‍♀️

今日は七夕ですね🎋
皆さまは願い事されますか?
私はいつも家族が健康で仲良く暮らせますよーに。いつもこの一点です。。😌✨
夜には雨あがるかな…?

今日も皆さまにとって素敵な1日でありますように🍀

        いづみ