ほっこり💯

image1_246.jpeg

こんにちは🥰

過ごしやすい季節になりましたね。
爽やかな風と空🌿✨

晴れた日の休日は部屋の窓を全開にして過ごすのが好きです😌✌️笑

先日、四谷にある”わかば”のたい焼き🐟を差し入れでいただきました😍💕
(とても人気店みたいで2時間並んだとのこと😳)

尻尾まで餡子がたっぷり、ぎゅうぎゅうに詰まっていました。感動😮💕💕

もうすぐ10連休のGW✨
皆さまどこかに行かれるのかな?☺️

今週もたっぷり深呼吸してお過ごし下さいね❤️

《お知らせ》
4/27(土)のクラスはお休みをいただいており、全て代行となります🙇‍♀️💦
先日の中目黒クラスでお伝えし忘れてしまい、すみません😭

AI🐟🐈💕