馬油洗顔🐴

image1_237.jpeg

こんばんは🌛

今日は花冷え。ちょっと肌寒いですね🥺
朝からクラスご参加ありがとうございました💕

午後は中目黒にいましたが、お花見の人でいーっぱい!…街中が激混みでした…😯

最近、巷で噂の”馬油洗顔”にハマっております🐴✨

馬油を適量顔に塗ってくるくるとマッサージするだけ👌🏻

お肌がしっとりツルツルになって毛穴も消えてなくなり(これは大げさ😚笑)、花粉症で肌も痒かったけれど、なんだかそれも治りました😳

乾燥肌の方には特にオススメです🥰🤞🏻

もうすぐ4月🍀

新元号は何になるんだろう…🤔✨
新しい時代も愛と希望で溢れますように🙏🏻💕

今月もありがとうございました❤️

AI💌