Beach yoga🏖

こんばんは🌟
由衣子です!

先日、葉山海岸の海の家でヨガイベントをしてきました🧘🏾‍♀️

朝8:00からでしたが太陽ガンガン☀️
真っっ黒に焦げました😎

20180716_112.jpeg
20180716_078.jpeg

この時期、海ヨガや外ヨガのイベントたくさんありますよね😌

やはり外には外の良さがあるように感じます🌈
波の音や風に身を委ねると自然と肩の力が抜けます😊
夏の間はサングラスや帽子があると良さそう☀️
みなさんも機会があれば参加されてみてくださいね❣️

わたしは室内でゆっっくり対話するヨガもやっぱり大好きだな🍀

明日は台風の影響で大雨でしょうか?!
お仕事の方は気をつけて出勤されてくださいね😵
またレッスンにいらっしゃる際も足下気をつけてお越しください🙇‍♀️

涼しい夏の夜🍃
うれしい…☺️

おやすみなさい⭐⭐
 

由衣子