エアリアルヨガティーチャートレーニング

image1_77.jpeg

こんにちは😃

chihanaです♡

先月より、NYにあるヨガスタジオのオームファクトリーのケビン先生のエアリアルヨガのティーチャートレーニングを受けていました!
エアリアルヨガのポーズだけではなく、解剖学やヨガ哲学も学びました♡
たくさんの発見があり、目からウロコの連続。
毎日わくわくしながら目が醒める毎日でした。
本当にヨガは奥深いです。
改めてヨガのことが大好きになりました♡
学ぶ事の大切さ楽しさをすることができて幸せでした😊

この想いをクラスに込めて楽しいレッスンを作れたらなと思ってます!

解剖学なんかは新たな発見もまだまだ多く色々考え方も変わっていくそうです。
これからも日々勉強!精進していきたいと思います♡

それではみなさん♡今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💪