12月スタート

image1_33.jpeg

おはようございます🌞
chihanaです

ひんやり寒い月曜日❄️皆さんはいかがお過ごしですか???

わたしはぽっと予定が空いてしまったので、ずっと行きたかったカフェで本を読む事にしました♡
テラスがステキなカフェなのですが、寒かったのでお店の中に( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
スパイシーラテなるものを注文したら思っていた倍量のものが!!!

ミディアムサイズらしいのですが…これラージサイズは一体どんなことに?!

サイズ比較のため隣に紙コップを置きました笑
このサイズだったらゆっくり心行くまで読書できそうです♫

それではみなさま引き続きすてきな1日を♡
今日もブログ読んでくださりありがとうこざいました!!
ナマステ♡

2件のコメント

  1. chihana先生 いつも素敵なレッスンありがとうございます♡

    10月11月と仕事が忙しく、この前の月曜は思い切って仕事を休み
    chihana先生のレッスンを受けることができましたので、
    体もほぐれ体中がポカポカになり、夜もぐっすり眠れました(╹◡╹)
    来年はもっと体が柔らかくなるよう少しずつ頑張ります!!
    ますます寒くなりますので、風邪気を付けてください♡

    カフェで読書…良いですよね(*^^*)

    あずま さおり

    1. さおりさん♡
      こんにちは😃
      こないだはありがとうこざいました♫
      なんと!お仕事お休みして来てくださったのですね😭😭😭
      ありがとうこざいます!
      疲れは取れましたか??
      どうかまたリフレッシュしたいときリラックスしたくなったときはいらしてくださいね♡
      お待ちしていまーす!!
      それでは今日もいい1日を♡
      chihana

コメントは停止中です。