月初には

こんにちは♡
chihanaです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

10月スタートしましたねっ!(だいぶすぎてしまいましたが💦)

いつも月初には普段やらないような見えない部分のお掃除をすることに決めてます♡
1日に一気にやるのは大変なので、だいたい1週目に小分けにやるようにしてまーす!

先週は慌ただしかったので後ろ倒しになってしまいました💦💦

今日はお休みだったのでオキシクリーンを使って洗濯槽のお掃除をしています!
つけ置きしながらお掃除するので時間があるときにやります!!

オキシクリーンというアメリカの洗剤を使ってつけ置きしては剥がれ落ちてきた洗濯槽の普段見えないカビなどを掬いながら徹底的に綺麗にしていきます♡

オキシクリーンは洗濯槽以外にもお風呂の浴槽やシンクのつけ置き洗浄にもがんがん使ってます!!
けっこう驚くほどピカピカになるのでやみつきです笑

やっぱり朝からお掃除するのはいいですね♡とっても気持ちいいです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

しっかり休息しながらのんびりお掃除DAYにしていきたいと思いますー!!

それではみなさまいい一日を過ごしてくださいね♫