秋がきた🎃

image1_68.JPG

こんばんは。

AIです。

すっかり空気がひんやりとして、秋模様ですね☺️🎃

写真は昨年の紅葉時。
文京区にある六義園にて。

初めて行ったのですが、東京ではないような迫力がある紅葉の景色を堪能できました🙌🏻
ちょっとしたハイキング気分。

敷地内にお茶屋さんがありお抹茶もいただけましたよ🍵

大人になってからこういった自然や、例えば神社仏閣とかが沁みるのは何でなんでしょうね😳

話はそれまして、六義園。
夜はライトアップもされているみたいで、今年は夜に出向いてみようかなぁ..…なんて🍁

(でも寒いかなぁ😵笑)

秋冬のプランをゆらゆらと考えながら、
私は今年も!食欲の秋の予定です🍇🐷

食べた分だけ運動やもちろんヨガもやりますよ〜💓

今日は風邪をひかぬよう、生姜甘酒飲んで眠ります🌝

おやすみなさい🌙