💫マットの上で繋がる

image1_18.JPG

こんにちは🌈AIです。

先日は久しぶりに三軒茶屋スタジオにて代行レッスンをさせていただきました☘

久しぶりにお会いできた方もいらして
いつもと違うスタジオに行く事も実は楽しみのひとつとなっております🙌🏻💕

今週末は↓↓こちらでレッスンをしております☘️

・土曜日
高円寺10:30〜デトックスヨガ
中目黒15:40〜リラックスヨガ

・日曜日
高円寺14:40〜デトックスヨガ

※祐天寺16:00クラスは今週はお休みになります。

さてさて💡

ヨガスタジオに足を運ぶのは何故でしょうか👀きっと様々な理由があるかと思います。

ヨガの語源には”繋がる””結びつける”といった意味があるのをご存知ですか🐽?

例えば、、ご自宅だと中々ヨガやエクササイズに集中できない!!と思っても….

いざスタジオに行ってしまえば集中して目の前の事に没頭出来ていると感じませんか😊?

集まったメンバー皆さんのエネルギーを感じて時より一体感を得られたり、はたまた、すぅーっとその場に溶けこんじゃうような感覚になったり、なんだかいつもより集中出来る!!なんて方もいらっしゃると思います💓👍🏻

✨マットの上で繋がる✨
ー心と身体を繋げるー

これぞスタジオならではのヨガの醍醐味だと思います😊

今ここに在る自分を思いっきり味わっていただければ私も嬉しいです🙏🏻✨✨

なんだか、ちょっとヨガ的なお話になりましたが私自身もいつも沢山パワーをもらっております🙏🏻💕

そんな私は、本日MYヨガマットを電車の網棚の上にうっかりすっかり忘れてしまい取りに行きました。

はるばる千葉まで😂😂🚃

ちょっと自分に笑っちゃいましたが、またこれも良しとして初めて降りた駅で美味しいコーヒーをいただいて帰ってきました☕️

ではでは、
良き週末を過ごし下さい🌈✨