🧘‍♀️✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

YouTubeヒカリヨガで4月1日〜配信していた1週間フローヨガプログラム『BEGIN』の配信が終わりました!

毎日配信していたので終わってしまって何だか寂しいです🥲

想像以上にたくさんの方々にBEGINをやっていただき、本当に頑張って作った甲斐があり、喜びと幸せを噛み締めていた1週間でした😮‍💨🌸

私がずっとYouTubeを続けているのは、ヨガをより多くの方に継続して楽しんでいただきたいから。
もうこれに尽きます。

BEGINは私の想いと視聴者さんたちのニーズが合致できたのかな、と感じられました☺️

あとやはり動画は自分の作品。
自分が大好きなもので熱量込めて作った作品が、たくさんの人に喜んでいただけるのはシンプルにとても嬉しいなとしみじみ🌷

これに味を占めて、年に2回くらいはプログラムを作ろうかなと考えています!
作っている最中は大変すぎて『プログラムなんて絶対もうやらん!!』と思っていましたがそんな苦労も過ぎ去れば忘れちゃいますね、、笑
今度は何系にしようかなぁとか、プログラムの名前は何にしようかなぁとか、もうすでにぼんやり考え始めています💭
もしご自宅でできるプログラムのリクエストなどがあればスタジオで教えてくださいませ✨

そしてまだBEGINやってないよー!という方はぜひぜひチャレンジしてみてくださいね❤️‍🔥しっかり動きたい方におすすめです!
(Day4から一気にレベルが上がります🔥笑)

▼BEGIN再生リストはこちら💁‍♀️
フローヨガ1週間プログラム | BEGIN

 

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ