カワウソと触れ合えた日✨

IMG_8238.jpg

先日、ちょっとプチ旅行で沖縄に🛩🌴行ってきました✨

あまり観光場所は決めないで弾丸食べまくり旅!
とゆるやかな旅行でしたが、唯一決めていたのが「かりゆし水族館🐧」
去年は沖縄の美ら海水族館に行き、大きなジンベイザメ🦈を見てきましたが今回はカワウソちゃん目当てに👀✨

なんと餌やり体験ができるとのことでさっそく。
はじめて触れるカワウソの手🥹🫶
フワフワプニプニして最高に可愛かったです😍
と、可愛さ反面!手の力が強い強い!!
私の手が餌だと思ったらしく強めに引っ張られ、ちょっとドキッとしました😂

この写真のカワウソはノゾミちゃんという名前らしくとっても可愛かったです✨

他にもペンギンの餌やり体験もしたり、真珠🦪取り出し体験というのもやったり。。
子供たちに混ざり大人気なく楽しんでました😂

と、水族館投稿が多めですが、今後も皆さまお付き合いください🙇‍♀️

本日もちょっと寒い中ですが、夜の戸越銀座のハタヨガ入門クラスでお待ちしておりますね٩(^‿^)۶