冷え対策

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。本格的に寒くなってきましたね。

最近のわたしの欠かせない寒さ対策は、
レッグウォーマー、腹巻き、湯たんぽです!

レッグウォーマーと腹巻きは、
真夏のタイにいる間もずっと着用していました。
(移動の乗り物や、お店の中は冷房でかなり冷えるので。)

ビーサンに、レッグウォーマー。笑
IMG_2652.jpeg

足首とふくらはぎを温めておくと、
芯から冷える心配がありません◎

旅行に行くと必ず体調を崩す私が、
ハードスケジュールの旅行中も、帰ってきてからも、
変わらず元気でいられたのは、
冷え対策のおかげかなと思っています…!

IMG_2662.jpeg

↑涼しげな服装ですが、中で腹巻き着てます。笑

冬場のお布団の中は湯たんぽも欠かせません。
電気カイロと違って、乾燥しないし、
だんだん冷めていくのも、ちょうどいい。

お腹にあてておくとホッとして、よく眠れるし、
便秘にも効果がありますよ♨️

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko