今年もわずか🤏

皆様、こんにちは☀️
ヨガインストラクターのMisatoです🧘‍♀️

今年も残すところ1週間ちょっとですね!
年々あっという間に過ぎていきます気がします😅

日本人は真面目なので
「この一年何もできなかった」
「もっとこうしていればよかった」
など思う方が多いと思います。

でも毎月レッスンに行きマットに座る
それだけで素晴らしいことなんです✨

この一年じゅうぶんやっているんです☺️

なので自分に優しく、してあげましょう😌

来週は代行のため、年内の木曜日の祐天寺レッスンは今週で最後でした🧘‍♀️

皆様ご参加くださりありがとうございました😊

また来年も、更にパワーアップしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️

最後に、お店のツリーがとてもキレイだったのでパシャリ🎄

0_IMG_2252.jpg

週末はあちらこちらでキラキラとイルミネーションが更に輝きを増すんだろうなあ🥰

皆様良い週末をお過ごしください♪