クリスマスツリーはプルメリアの飾りで🎄🎀

IMG_6788.jpg

先日のハワイ旅行の続きで、今回はクリスマスツリーの写真を🎄🎀

12月なので、街中はクリスマスモードに。都内でも最近は表参道のイルミネーションや横浜で赤レンガのクリスマスマーケットなど、たくさんの場所でクリスマスが楽しめますが、ハワイでは大きなツリーがたくさんの場所に飾られていましたよ☺️

ワイキキの中心地?(私はHISで行ったので、HISの休憩所がある)ロイアルハワイアンセンターでのツリー🎄です。ハワイで有名なお花といえば?

【プルメリア】ですが、可愛いですよね!
プルメリアがたくさん飾られた大きなツリーの前ではたくさんの人が記念に写真を撮られていましたよ^ ^

その他には海🏖が感じられるようなお魚や貝🐚が飾られたツリーなどもあり、ハワイらしい素敵なクリスマスを楽しむことができました。

もうすぐクリスマスですが、みなさんは自分へのプレゼント🎁や食べたいものなどございますか☺️?

私は今月お金を使いすぎるたので、少し静かなクリスマスを😂お家🏠で楽しもうと思います✨

ママさんはサンタクロース✨も頑張ってくださいね🥹🫶

来週は今年は最後のクラス、戸越銀座でお待ち申し上げております☺️