🌸

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先週の日曜日はお休みをいただきありがとうございました🙇‍♀️妹の結婚式がありました🌸

IMG_3580.jpeg

明治神宮での挙式だったのですが、花嫁行列の際に世界中のギャラリーたちから写真を撮られ、何だかディズニーランドのキャラクターになった気分に🕺✨笑

なかなかない良い経験となりました🕊️

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは
【ポカポカ温活リラックスヨガ】です🧘‍♀️

【ヨガ25分】血流を改善して体を芯から温める♪冷え性さん必見の簡単温活ヨガ

末端から全身を満遍なくほぐしていくので、終わったあとにはお風呂上がりのような心地よさが感じられると思います♨️

私自身最近冷えが気になるので、ヨガも取り入れつつ、明日は久しぶりのよもぎ蒸しに行く予定です🌿

これから寒くなってきますが、冷え知らずの身体を目指して地道にケアをしていきたいと思います🌸

2023年ラスト、12月もよろしくお願いいたします!🌲

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ