🍁

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日久しぶりに軽井沢・御代田まで行ってきました🍁

IMG_3257.jpeg

軽井沢は紅葉のピーク!!
気温差が大きいからなのか、色彩がとっても鮮やかで美しく癒されました🥹

IMG_3259.jpg

朝晩は3℃くらいまで気温が下がり、軽井沢はやっぱり寒いのだなぁと実感。UNIQLOのヒートテックとライトダウンを持って行ってよかったです⛄️

焚き火を眺めながらのホットワインや、美味しすぎる信州野菜・パンなどなどを堪能し、ほっと一息つけた贅沢なひとときでした☺️
(…と言いつつ、ホテルでもYouTubeの動画撮影をしたのでまた後日アップします笑)

IMG_3263.jpg

今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは、
【立ったままできる朝ヨガ】です🧘‍♀️

【朝ヨガ15分】さくっと短め♪全身の伸びを深めてしっかり目覚めるモーニングヨガ

ヨガマットやお着替えなしでできるので、時間がない朝におすすめです☀️

澄んだ空気がとっても心地よい季節✨
呼吸をたっぷり深めながらヨガの練習を楽しんでいきましょう🥰

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ