9月もありがとうございました✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

前回のブログで投稿した朝活、地味に続いています🫶🏻
金曜日に夜遅くまで友人と飲んでいましたが、翌日にヨガスタジオを早朝に予約してしまった手前、這いつくばってミイラのように目覚めました笑

避けられない予定を無理やりねじ込むことはやはり有効だと感じた次第です😂

レンタルスタジオに置いてあったこちらの太陽礼拝の置物が可愛くて…💓
我が家にも置いておきたいくらいツボでした🥹

IMG_2402.jpeg

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは【夜のリラックスヨガ】です🧘‍♀️

翌日ウソみたいに体が軽くなる!凝りに効くおやすみ前の「超」脱力リラックスヨガ

今回の動画は普段よりもかなり長めの内容となっています✨
しっかりとほぐしていきますので満足感もたっぷりです☺️
お時間あるタイミングでぜひお試しください🌸

それでは、10月もよろしくお願いいたします🍁

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ