🍵

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

7月最終日。連日酷暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか🫠

私は1ヶ月に渡って行っていた大きなお仕事が先週無事終わり、こんな感じ↓でホッと一息ついております🍵笑

IMG_1929.jpg

ヨガのお仕事だったのですが、シンプルに『ヨガっていいなぁ☺️』ということを改めて感じられました。

ヨガの指導歴もそこそこ長くなってきましたが、
ヨガを伝える者として、今後もますます頑張りたいなと思った所存です🔥

まだまだ8月後半くらいまで忙しさは続くのですが、暑さに負けず引き続き走り抜けたいと思います🏃‍♂️

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【全身の伸びを深める朝ヨガ】です🧘‍♀️

全身の伸びを深めて気持ち良い朝を迎える!リフレッシュ効果抜群のモーニングヨガ

今回のヨガはそこまで運動量はありませんが、終わった後は全身のスッキリ感が得られると思います✨

この暑さで日々ぐったりですが、程よく運動を取り入れて猛暑を乗り越えていきましょう🍉

8月もよろしくお願いいたします!

namaste

YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife