👰‍♀️🕊

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

昨日、大の仲良しの友人の結婚式に参列しました👰‍♀️

IMG_1887.jpg

実は今回の結婚式、当日まで誰一人どこに連れて行かれるか一切知らされておらず、みんなでワクワクドキドキしながら送迎のバスに乗って現地へ向かうというエンタメ要素盛りだくさんなスタートでした🚌
(バスの中から新郎新婦のはからいで早速お酒を配布され、既に参列者たちはパーティーモード🍻笑)

緑溢れるガーデンウェディングで、終始笑いあり涙ありのとっても心があたたまり、今日も引き続き余韻に浸っております、、🕊

マスクも取れて、参列者全員の表情がハッキリとわかり、やはり結婚式はこうでなくちゃなぁと感じました👰‍♀️

この年齢になると結婚式に参列する機会も一気に減りましたが、やはり結婚式は良いですねぇ☺️

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは
【コアトレヨガ】をご紹介します🧘‍♀️

腰痛や肩凝り予防、集中力向上まで!運動不足を解消して強い身体を作るコアトレヨガ

コアを鍛えて中心軸が安定すると様々なヨガのポーズがやりやすくなります🙆‍♀️
涼しいお部屋でぜひお試しください💪🏻

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ