スモールワールド👷へ

IMG-5045.jpg

こんにちは♪
こんなに暑くて外に出て大丈夫かしら🫠という今日このごろですが、皆様ご体調は崩されていないでしょうか?

私は土日に母親が東京に来てたので、一緒に東京観光に✨
国際展示場駅にあるスモールワールドに行ってきました🚅🙏

ほとんど子供達でいっぱいでしたが、大人も楽しめる空間🌎なんだかんだ長い時間のんびり回ってました。

夕方は築地で食事を🐟
築地は水曜日と日曜日はお休みのようですね😓
お目当ての厚焼き卵は食べれませんでしたが、お寿司🍣が食べれました☺️

普段行くことがない場所に行けるのはありがたい✨母達も私も暑さでぐったり🫠でしたが。。
おススメの場所です^ ^

みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🌿

今日も夜のクラスでハタヨガ入門クラス
お待ちしております^ ^