上半期終了🏃‍♂️

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

あっという間に2023年も上半期が今日で終わりますね😧
6月最終日の金曜日も忙しなく終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?🐌

私は個人的に7月がピークに忙しくなりそうで今からシビれております🫠笑
でもこれを乗り越えられたらさらにアップデートした自分に出会えそうで、わくわくドキドキしております🙌🏻
(ご褒美に自分に何を授けよう、、とニヤニヤ妄想するのも楽しみです🤤💓)

今年も残り半年!悔いのないよう駆け抜けたいと思います🏃‍♂️

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【サクッと8分朝ヨガ】です🧘‍♀️

【北海道支笏湖】毎朝のルーティーンに!短め8分でさくっとやさしいモーニングヨガ

前回のblogでは支笏湖で撮影した動画はアップしないとお伝えしておりましたが、先日YouTube Liveを配信した際にお優しい方々が観たいと仰ってくださったのでアップすることにいたしました🫣

前日の雨の影響で静かな湖畔とは程遠く、荒れた日本海のような背景で恐縮ですが、サクッとヨガをしたい朝におすすめです☀️

湿度も高く、夏本番となってきましたが、体調には気をつけて過ごしていきましょう🍉
7月もよろしくお願いいたします!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ