💎

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、念願のAsako Iwayanagiのパフェを食べに行ってきました✨

IMG_0973.jpeg

まさに宝石のようなパフェ💎美しい…

私が選んだこちらはお抹茶と数種類の苺がベースだったのですが、タラの芽や紫蘇・梅なんかも入っており、この1杯で何度も何度も驚きと感動を得られるパフェでした🥺本当に美味しかったです。。

3週間に1度メニューが変わるようで、一緒に行った友人の同僚はメニューが変わる度に1人で通っているとか🫢

私もまた自分へのご褒美や、パフェ好きの母を連れて必ず再訪したいと思います!!

しっかりお土産のケーキまで買い、あまあまで幸せすぎる1日でした🤤

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【脂肪燃焼フローヨガ】です🧘‍♀️🔥

【シェイプアップ】しっかり動いて脂肪燃焼!一緒に頑張るデトックスヨガフロー

冒頭あまあまな投稿をしておいてアレですが、しっかり食べた分はヨガでゼロカロリーに🙆‍♀️笑

今回はアクティブに動くフローなので、運動不足を感じている方はぜひおうちヨガに取り入れてみてください!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ