食い倒れ旅🍴

先日女友達4人で博多へいってきました。
目的はとにかく飲む食べる!のみ!!!笑
4人で行くのが久しぶりでずっと楽しみにしていました。
4人はみんな住んでいる場所が違うので現地集合。
旅費を削るために、LCCにしてはるばる成田空港まで早朝から向かいました。
LCCにあるあるの、遅延が発生しましてそれほど気にせず本読みながら待っていました。
ところが待てども待てどもアナウンスなし。
そしてついに来たアナウンス。
まさかの欠航😱😱😱😱😱😱😱😱😱

天候不良でもないのに欠航とかあるんですね。。
寝不足の中早朝から張り切って成田空港まで行って、長時間待ち続けた挙句の欠航。
心がぽっきり折れまして、もう福岡は諦めて家に帰ろうとしました😞
でも他の3人が何としてでも来て!と代替の交通手段を一生懸命調べてくれたんです。

成田空港から羽田空港へ行き、他の便でなんとか博多に着いたのですがその時ですでに家を出てから10時間以上たっていました。ハワイいけるやん😂

そんなこんなで始まった博多旅。
それ以降はトラブルはなく、女4人大はしゃぎで旅を思い存分楽しんできました。

IMG_1371.jpeg

終わってみれば散々な経験も良い思い出になるもんです笑 あの瞬間は微塵も笑えなかったけど。。