RRR🔥

レッスンでもお話ししたのですが、先日映画をみてきました🎬
インド映画「RRR」
上映時間なんと3時間10分(笑)
インド映画は長いとはいえ、さすがにここまで長いのは初めてでした。

見ようと思ったきっかけは、私の尊敬するヨガの先生がなんと3回も見に行ったというのです。
それは行かねばと即行動。

ただ、長いことに加えて暴力的な残虐なシーンが多いことも懸念ではありました。なんせ本当に苦手なんです、痛いとか辛いとか苦しい感じが。。😣
でもでもでも、どうしても行くべきなきがして勇気を出して行ってきました。

予約した時にはもうほぼ満席で、とれた席はなんと最前列のど真ん中。。大人気でした。

そんな近距離で見るのは耐え難いようなシーンが多すぎて何度もそこから逃げ出したくもなりました。泣きながら目を覆い耳を覆うことに忙しくて、3時間はあっという間でトイレにすら行きたくなる暇もありませんでした😂

見終わってみて思うこと。
本当に良い映画でした。
必ずもう一度みたいと思います。
辛かったけれど、その分考えさせられること感じられることがたくさんでした。

是非気になる方は観に行ってみてくださいね♡

IMG_1271.jpeg