みんな素敵🧡

こんにちは☀️由衣子です!
今日も寒い中スタジオにいらした皆様おつかれさまでした🥰

みなさん体を動かすことは好きですか?😊

もし体を動かすことに「苦しい」とか「難しい」という気持ちを持っている方がいたら、それがいつか「嬉しい」に変わるといいな〜と願っています😊

手足を自由に動かせるということは、当たり前のように思えて当たり前ではない、ありがたいことですよね!

筋肉や肺や骨盤や背骨が「喜んでるぜぃ」って感覚を大切にヨガタイムを過ごしていただけると嬉しいです🧡

なかなか思うように動かなかったり、理想の自分に近づかない気がしたりして、自分にコンプレックスを抱いている方もいるかもしれないですね😌

体が動かせることを喜んで、呼吸が深まることを喜んで、レッスンも思いっきり楽しんでください🫶

日曜日、素敵な夜をお過ごしください🥰

由衣子