嬉しい再会♡

こんばんは、愛子です。
先日イスラエルに住む友人と4年ぶりに再会しました。

彼女はもともと私のヨガクラスに来てくれていて、そこで知りあいました。
日本語がわからないにもかかわらず、私のクラスが好きだからと日本にいる間レッスンに来てくれていたんです。本当に嬉しかったです。

久しぶりに会えた彼女と何度も何度もハグをして、たくさんたくさん話をしました💕

コロナのおかげでずいぶんと会えなかったけれど、そんな過ぎた時間を感じないくらい楽しかったです。

彼女がくれた素敵なお土産たち。
まっったく何て書いてあるのか読めなかったです🤣
IMG_1094.jpeg

今度は私がイスラエルに会いに行って、わからない言語でヨガを受けるぞ!