最近のお気に入り♡

2FD319B3-9522-43F7-8986-EF785F5C7F15.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

寒さと乾燥が厳しい季節ですね

頭皮のケアのために買っていた無印のホホバオイルがを
身体のオイルマッサージに使ってみたら
かなり使用感が良くて気に入っています!

ずっとヴェレダのオイルを愛用していましたが、
ベタつく感じは多少あって💦

こちらの方が、スッと馴染んでもちっとする感じ。

きっと、季節や体質によっても合う、合わないがあるのでしょうけどね◎

無印の店舗も増えたなあ、と言う印象なので、(我が家の最寄駅にもできました🥰)
気軽に手に入るのも嬉しいです。

身体がカラカラと乾燥すると、
地に足がつかなくなり、心と身体の安定感を、 見失いがちになります。

時間がない時、疲れている時でも、足の裏だけは
しっとりとさせておきたい季節です🐾

kaya