2022年✨

こんばんは♪
今日は今年最後のスタジオレッスン♡
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

1年あっという間ですね!!

今日は、レッスン前にみなさんと今年1年間ピラティスを受けて体にどんな変化があったか、どんなふうに体が楽になったかとか、色々お話しできて本当に楽しかったです!!

以前と全然ちがう!疲れにくくなった!肩こりしなくなった!

そんな声が聞けてとっても嬉しい❤️❤️❤️

来年も、一緒に楽しんでボディメイクしましょう😊✨

AA42BF23-E51B-483F-8290-F5A0AD2FBA88.jpeg
最近は夜も晴れてて、夜空がキレイですね✨✨
寒いけどずっと眺めていたい✨✨✨

みなさんも、肋骨締めて胸骨上げて眺めてみてね!!←これ今日のレッスン🤭

それでは良いお年をお迎えください!!

Love,Eri
Instagram🌿eri_kaneko_1205